--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.31.Mon

しどけない猫

20060731162940.jpg


 八重山に住む、とある猫のくつろぎ。
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

trapezium

☆フラニーさん
うふふ。
「らっしもない」??
新潟でいうところの、「のめしこき」みたいなものかしら??

ねこで、思い出しましたが、
「おたすけねこさん」、やっぱり図書館で出会えなかったですよ~。
んー、おたすけ猫ちゃん、来ないかな・・・。

2006/08/05(土) 23:41:18 | URL | [ 編集]

フラニー

いや~ん、ほんとにしどけない。
うちのほうの方言なのか、もしかしたら我が家語なのか、こういうのを「らっしもない」っていいますよー。
いいわ、いいわ、ねこさん!

2006/08/02(水) 23:48:31 | URL | [ 編集]

trapezium

☆この3525さん
おお!
コメントどうもです☆
これスルーだったら、一人ウケだなーと思ってたの。
ほんと、これ、しどけないというより、「ビーチャー」だね~!
車の窓開けて、激写してしまいましたよー☆
撮られながら、動かないところも、酩酊度あがります。

2006/08/02(水) 00:05:25 | URL | [ 編集]

この3525

あははは。
だらけすぎ~。暑いから気持ちは分かる!
でも、暑いと言うより酔っ払いが寝てるみたい♪

2006/08/01(火) 19:20:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

