--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.24.Mon

だるまちゃんとてんぐちゃん

だるまちゃんとてんぐちゃん

 けふの旅先は、
*『だるまちゃんとてんぐちゃん
スポンサーサイト
けふの旅先トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

trapezium

☆marukoさん
これ、いろんな帽子やうちわや、見るのが楽しいですね。
Yは、どちらかと言えば、「かみなりちゃん」の方に、馴染んでるのですが、これも好きみたいですー。
はなちがい、の時のだるまちゃんの顔ったら!

鼻をちょんっとするの、わたしもしてみましたー。
そして、「にゅーーー」とてんぐちゃんみたいに鼻をのばしたり、「てんぐのうちわ」の歌を歌ったりして遊びましたよー!
遊びのきっかけにもなりますねー。

2006/07/31(月) 15:52:01 | URL | [ 編集]

maruko

この本、今我が家の小さい人のお気に入りです
花と鼻の違いわかってるのかな?って不思議
なんですけど…
念のため「ぼくのほしいのは顔にある鼻だよ」
のところで娘の鼻をさわってやると
それが楽しいらしくて、毎回リクエストされます

加古里子さんの本は小さな絵がたくさんあって
すみずみまで見るのが楽しいですね♪

2006/07/28(金) 01:57:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

