--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.22.Sat

青い星

20060721165039.jpg

 八重山で出会える、 「なにか」 たちを、集めてみることにしました。
 
 人生は旅、旅は旅。(?)

 日々も旅だとするならば、まずは“ここ”から。
 旅の手帳。
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

trapezium

☆marukoさん
こんにちはー。
確かに小さい時水族館で見たひとでは、赤かったです。
わたしもここに来て初めて見て、嬉しかったんです。
次は妙なものです^^

2006/07/25(火) 16:21:13 | URL | [ 編集]

maruko

わぁ~きれいです!
初めて見ました♪赤いのしかないものだと思っていました
白い砂浜にブルーが映えて…とっても美しいのでしょうね
次はどんなものをみせていただけるのか
とっても楽しみです♪

2006/07/25(火) 03:15:54 | URL | [ 編集]

trapezium

☆チエミさん
先日は、誰?と驚かせてしまってごめんなさい。ハンパな名前でコメントしてしまいました(^^;)
青い星、海の色に染まってしまったって、そうかもしれませんね!
これは、海に漂っていたら、いましたので、
Yに見せようと砂浜に連れてきました。(そのあと、また海に帰ってもらいました)
これから、八重山ものをちら見せしてみようかとおもってまーす。

2006/07/24(月) 16:34:00 | URL | [ 編集]

チエミ

青い星。キレイです。
こういうのがあるんだぁと感動中です。
あまりにも青い海にいるから、
海の色に染まったのでしょうか。
素敵です。

2006/07/22(土) 17:18:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

