--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.14.Fri

断崖カフェ

P1030677.jpg

 
 なにか、こちゃこちゃやっているので、追ってみました。

 これ、わたしがこどもの頃のシルバニアファミリーなのですが、なんで娘はこんな断崖に、うさぎたちの憩いの場を・・・?


P1030668.jpgP1030670.jpgP1030672.jpgP1030674.jpgP1030675.jpg

とりとめないことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

trapezium

☆littleblueさん
Dan-gai cafe!
なんだかそれっぽいですね・・・(^^;)
開いちゃおっかしら・・・

最初作っていたのは、階段でした。
うさぎちゃんたち、とことこと階段を
上がったり下りたり。
そのうちに段を埋めて、崖(?)を作って・・・、
そうしたら、うさぎちゃんたちを、その狭いところに乗せたくなっちゃったみたいですねー^^

ふふ。
おとなの精神を持って、こどもに戻ったら、耐えられないことの連続だそうですよ、
こどもは案外、崖っぷちなのかもしれないです(笑)

2006/07/19(水) 16:53:37 | URL | [ 編集]

trapezium

☆フラニーさん
なんだか目的があるようで、みていて楽しかったですー。
要はその狭いところに、全部乗せられるかどうか、してみたようですよ^^

このシルバニアの茶色うさぎちゃんは、今は
限定版で出ているだけなんですって。
詳しくないのですけど・・・
今のシルバニアは赤ちゃんの手が動くらしいですが、この赤ちゃんの手は動かないんですよー。

わたしが赤ちゃんの時着ていた服も、結構とってあって、親子二代で着れましたよー^^

2006/07/19(水) 10:34:09 | URL | [ 編集]

littleblue

ホントだ!
Dan-gai cafeだ!

平らに積むことも出来たはずなのに・・・
Yちゃんの深層心理は今、断崖なのでしょうか?(笑)

2006/07/18(火) 14:26:56 | URL | [ 編集]

フラニー

わー、なんででしょう!?
スリリングな空間を楽しんでいるとか・・・。たのしー!
親子で同じおもちゃを使っているなんて、すてきですね。
今出ているものとは、やっぱり違いますか?

2006/07/18(火) 02:19:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

