--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

たなばたレター

 七夕前夜、Yはおとなりの双子のお兄ちゃんの片方から、ラブレター(?)をもらった。
 黒の折り紙に、いっぱい星が描いてある。
裏には、
 「Yへ
  たなばた
    ○○より

と、ある。
 字のかたちなどが、また可愛い。

P1030639.jpg

 どうも見ていると、だいたいそっちのにーにの名前呼んでいるし、(呼びやすいだけなのか。)さっきもお隣に迎えにいくと、そっちのにーにと並んでテレビを見ていた。
 んんん!?
 ともあれ、
 たなばたレター、よかったねぇ☆
とりとめないことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

trapezium

☆アネ1004.さん
レンさん、この前ちらっと見たけど、またまた男前になってたねー☆
充分やさしいこころ、育ってますって!

台風、たいしたことなく過ぎてってくれて、よかった^^
雨少なかったのかな??
うち、雨漏りしなかったけど・・・。
今年、当たり年じゃないといいね。

2006/07/10(月) 02:30:32 | URL | [ 編集]

trapezium

☆marukoさん
まぁ、お越しくだり、ありがとうございます^^
父の日おめでとうとか、敬老の日おめでとうって、
それ、わたしも書いてました!
なんか、特別な日って、「おめでとう」になっちゃうのかしら・・・☆
 「たなばた」って、いいですよね。
 なんだかそのひとことが、不思議と響いたのです。

2006/07/10(月) 02:17:47 | URL | [ 編集]

アネ1004.

なんだか素敵な話しだね♪
レンさんにもこんな優しい心を持ってもらいたいなぁと。。。

台風大丈夫だった?
なんでも、すでに4号が発生しているようだよぉ~(>_<)

2006/07/09(日) 14:03:17 | URL | [ 編集]

maruko

先日はコメント残していただいて
ありがとうございました♪
すてきなお手紙ですね
「たなばた」って淡白なメッセージがいいです
我が家の娘は去年くらいまで
父の日おめでとうとか敬老の日おめでとうって
フツーにかいてました←めでたいの?
そちらではお星様も空もとってもきれいなのでしょうね♪

2006/07/09(日) 00:28:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

