--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.21.Wed

夏至

 夏至ということで、なんともなしに、こちらに書くことにした。
 意味があるようでいて、ないような、
 意味がないようでいて、あるような、
 あるとするなら、
 それは、夏至だから。

 なんて。
スポンサーサイト
とりとめないことトラックバック(0)  コメント(2)
Next | 

trapezium

一番のり、ありがとうございまーす☆
あ、一番のりってひらがなだと、食べるのりみたいですね・・・。(どうでもいいですね・・・)
引越し願望は、ずっとあったんですが、
向こうはシンプルで使いやすく、ついつい向こうでアップしてしまうという・・・で、今に至ったと・・・^^
fc2は、いろいろキノウがあって、わからんちんです。

では、リンクの方、こちらにしていただいてよろしでしょうか。
わたしの方も、またあらためて入れさせてもらいますね!

そうそ、食べましたよ!!
バイパスぞいに桃太郎の工場があって、母が言うには、なんと、金太郎もあるそうですね。ひょっとして、カップに入ったヤツ?

2006/06/28(水) 23:24:56 | URL | [ 編集]

littleblue

新築、おめでとうございまぁ~す。
そしてそして、もしかして一番のりっ!?

trapeziumさんは、いつも帰郷の後に
引っ越し願望が高まるようですね。(笑)
これからもよろしくお願いします!!
僕の方のリンクは、こちらの新居にしておけばいいのかな?

追伸
桃太郎、食べれました?

2006/06/27(火) 23:05:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
