--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.Sun

日曜日の風景

P1030572.jpg


 石垣島、凧あげをしていました。
 マンタ、オオゴマダラ、カンムリワシ、ヨナグニサン、タコとかイカとか・・・。
 そして、あれはもしや、ハブクラゲ・・・?
 こちらならではの生きものたちや、いろんなのが、たくさんたくさん、心地よさそうに飛んでいました。
  
 夏の日差し。
 眩しくて、ぜんぶが光って見えます。 

日々トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

trapezium

yukiguniさん、こんにちは☆
そうなんです、気温差にやられたようです。でも、もうだいじょうぶですよー!
凧揚げ、フリマ行ったら空になんか見えたので、行ってみたら、凧揚げ大会していたのです!
爽やかな気分になれましたよー☆

2006/07/03(月) 15:19:42 | URL | [ 編集]

yukiguni

なかなか合えないと思ったら、お母さんが不調なのですね、早く元気になって会いたいです。ところで凧揚げ気持ち良さそうですね、何かイベントだったのでしょうか?私も見たかった(*^_^*)

2006/07/01(土) 14:42:05 | URL | [ 編集]

trapezium

フラニーさん、もんも、あっついですよ~。
空が青くて、目が痛いくらい。
凧は、もっともっとたくさん揚がっていて、なかなかに見ものでした!
北海道にお出かけになるようですね!
いいですね~☆
わたしも避暑に行きたい!!
帰ってきたばかりですが・・・。

2006/06/30(金) 15:38:31 | URL | [ 編集]

フラニー

ひゃー、空が高いですねー!そして青い!!
夏の空だ~。
しかし、なんですね・・・ホントにかわった凧たちが、気持ちよさ気にあがっていること。

2006/06/30(金) 00:39:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

