--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.13.Sun

はりせんぼん

20060813173312.jpg

 海にハリセンボンが打ち寄せられて(?)いました。
 こっちでは、「アバサー」っていいます。
 アバサー汁、おいしいんです。
 (ずっと食べてないけど・・・。)
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(5)
2006'08.02.Wed

ブーゲンビリアと水牛

KICX0345.jpg

 ブーゲンビリアと水牛。
 親子なのか、じゃれあっていました。

 観光するところだから、いるんですけど、このおとなしい動物をみていると、穏やかな気持ちになります。
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(13)
2006'07.31.Mon

しどけない猫

20060731162940.jpg


 八重山に住む、とある猫のくつろぎ。
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.27.Thu

サガリバナ

KICX0383.jpg

 西表でみつけてきた、幻の花ともいわれる『サガリバナ』です。
 とってもいい香りがしました。
 並べたわけではなく、こんなふうに佇んでいました。

旅の手帳トラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.25.Tue

パインの扇

20060725155601.jpg

 へんなパイン。
 扇みたい。
 あおぐと、痛そう・・・。
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.22.Sat

青い星

20060721165039.jpg

 八重山で出会える、 「なにか」 たちを、集めてみることにしました。
 
 人生は旅、旅は旅。(?)

 日々も旅だとするならば、まずは“ここ”から。
 旅の手帳。
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
