--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.13.Sun

はりせんぼん

20060813173312.jpg

 海にハリセンボンが打ち寄せられて(?)いました。
 こっちでは、「アバサー」っていいます。
 アバサー汁、おいしいんです。
 (ずっと食べてないけど・・・。)
旅の手帳トラックバック(0)  コメント(5)
 |  Back

trapezium

☆りんごさん
こちらこそ、どうぞよろしくです^^
はりせんぼん、
食べちゃうんですよー☆
フグの仲間なんですが、毒がないので、味噌汁に入れられちゃう(笑)

石垣島、暑いですよーー。

2006/08/22(火) 14:52:36 | URL | [ 編集]

trapezium

☆チエミさん
そうなんですよ、食べちゃうの☆
(おおきなおおきなおいも風に。)
味がどんなだったか、忘れちゃいましたが、おいしかったのを覚えてます。
次回はぜひお試しを!!
わたしは、ヤギはいまだに食べたことないんですよー。
今日は、「ヤシガニ」を食べました!!
これは、貴重なのですが、超美味です!!

2006/08/22(火) 14:42:09 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/21(月) 05:40:24 | | [ 編集]

りんご

ん?ん?ハリセンボンを食べるの?
ちょっと衝撃チック。
でも試してみたい(^^)

石垣島って私にとっては未知の場所。
なんかすっごくうらやましいなー。

2006/08/21(月) 05:38:38 | URL | [ 編集]

チエミ

えっ?ハリセンボン食べるんですか?
ううー知らなかった。アバサーって聞いたことあるんですけど・・ハリ、センボンかぁ・・ヤギ汁なら食べたんですけどねえ。
次回に挑戦です!

2006/08/18(金) 17:59:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
